実績

提供: Graveyard Keeper Wiki
移動先: 案内検索

この記事は情報不足です。 あなたが情報を加筆することでGraveyard Keeper Wikiを手助けすることができます。 by expanding it.

シークレットの実績もあるのでネタバレが含まれる可能性があります!ご注意下さい!

全部で62個の実績があります(Steam版)

関連:実績の取得ガイド
実績
画像 名称 説明
First slice.jpg 最初のひと切れ 最初の肉のひと切れを手に入れた。臭いは独特だが、見る分には普通に食用肉に見える…
Novice gravedigger.jpg 初級墓堀り人 初めて死体を埋めた。
Sweetheart Bishop.jpg 心優しき神父 神父に出会った。彼のモットーは「祈って、説教して、いつでも宝くじに当たったかのように見えること」。
Shady Snake.jpg 狡猾な蛇 スネークに出会った。危険そうな人物だ。「ヘビ」呼ばわりされているのも納得がいく。
Holy Inquisition.jpg 神聖なる審問会 審問官に出会った。信念一辺倒な男だ。彼を敵には回したくない。
Charm itself.jpg 魅力そのもの ミス・チャームに出会った。この女性には理解できない何かがある。
Even here.jpg ここでさえ 畑を修復した。ここでは沢山の時間を過ごすことになるだろう…
Wealthy merchant.jpg 裕福なる商人 商人に出会った。彼はいつでも取引する気満々のようだ。但し、夕食時は除く。
Old Astrologer.jpg 老占星術師 占星術師に出会った。彼は賢い人間だが、人生含める全てに疲れ果てている。
Bridge builder.jpg 橋渡し 橋を修復した。他に何がどうなっても、あなたの偉大なる橋建設者としての名声は不動のものだ!
A perfect gift.jpg ピッタリの贈り物 占星術師に頭蓋骨を渡した。ドクロは素敵なプレゼントになるらしい!
Advanced gravedigger.jpg 上級墓堀り人 死体を 10 体埋めた。
Just red points.jpg レッドポイントのみ 1000 レッドポイントを集めた。真夜中に無くなることはない。なのでご心配は不要。
Just green points.jpg グリーンポイントのみ 1000 グリーンポイントを集めた。真夜中に無くなることはない。なのでご心配は不要。
Summon a chicken.jpg ニワトリを召喚 スネークがニワトリを召喚した。まあ…失敗するよりはマシだ。
His house.jpg 彼の者の家 教会のアップグレードを実施した。
Marble.jpg 大理石 大理石の採石場の準備よし。大理石は普通の石材からグレードアップ。
A book with funny pictures.jpg 変な絵の描かれた本 スネークに「ネクロノミコン」を渡した。誰も料理本代わりにしないといいけど!
Not far from the ground.jpg 地表から程なくして ダンジョン第 5 階層を踏破!
Kitchen boy.jpg キッチンボーイ 10 種類の料理、または飲み物を作った。
More red points!.jpg レッドポイント+! 3000 レッドポイントを集めた。割とスゴイ。
Stone fence.jpg 石の柵 墓の周りに石の柵を建てた。これで墓場の防備もバッチリ。
Graveyard Veggies.jpg ハカバの野菜 商人と会社を起業した。成功する企業にぴったりの名前だ!
Sashimi master.jpg 刺身マスター 肉の切り身を 30 枚切った。ここまで来ると完ぺきな一枚の切り方もバッチリ。
A fish a day!.jpg 魚、一日一匹! 6 種類の魚を捕まえた。魚を一日一匹!
Just blue points.jpg ブルーポイントのみ 1000 ブルーポイントを集めた。真夜中に無くなることはない。なのでご心配は不要。
Perfume.jpg 香水 ミス・チャームに香水を渡した。香り良く、また動物実験も行われていない。
Night watch.jpg 夜番 衛兵らによる待ち伏せを排除した。これであなたは「魔女の丘」守りに!
Winemaker.jpg ワインメーカー 金星レベルのワインを造った。
Simple but stylish.jpg シンプルかつスタイリッシュ 暗黒の神殿を装飾した。初めて借りたアパートよりはよさげだ。
Dream dinner.jpg 夢のディナー 金星レベルのディナーを作った。
Apprentice.jpg 弟子 錬金術レシピを 5 種類発見した。研究室の使い方に慣れてきた。
MacPlayer.jpg マックプレイヤー そこには 1 つしかあり得ない。
On every shelf.jpg どの家庭にも あなたの会社が評判 5 点を達成した。良質な野菜が欲しいなら、ハカバまで!
Golden pumpkin.jpg 黄金のカボチャ 金星レベルのカボチャを収穫した。
More green points!.jpg グリーンポイント+! 3000 グリーンポイントを集めた。割とスゴイ。
Tastes like home.jpg 故郷の味 フィッシュスティックを食べた。故郷のことを思い出した…
Not a hot dog.jpg ホットドッグにあらず 火刑の儀式でハンバーガーを売った。ホットドッグを作らなかったのは失敗かもしれない。
His mansion.jpg 彼の者の邸宅 教会の二度目のアップグレードを実施した。
The Mill.jpg 製粉機 製粉機を修理した。もう手作業で挽く必要はなくなった。
Scary dungeon depths.jpg こわーいダンジョンの奥深く ダンジョン第 10 階層を踏破!
Side quest.jpg サイドクエスト 吸血鬼ハンターを殺害した。人生にサイドクエストなど存在しない。
Fish collector.jpg 魚収集家 10 種類の魚を捕まえた。
Shovel master.jpg ショベルマスター 死体を 50 体埋めた。
Match 3.jpg マッチ 3 闇の臓器を 3 個集めた。これで 3 つ連続!審問会に特賞が贈られます!
Alchemist.jpg 錬金術師 錬金術レシピを 10 種類発見した。なお、賢者の石は嘘っぱちなので注意。
Nothing underneath.jpg 地中最深部 ダンジョン第 15 階層を踏破!
A father and a son.jpg A father and a son ...
Ideal song.jpg ピッタリな歌 ヴァグナーからピッタリの歌を手に入れた。これで故郷に帰ることができれば、一攫千金のチャンスかもしれない。
Two brothers.jpg Two brothers ...
Cook.jpg コックさん 20 種類の料理、または飲み物を作った。
Best seller.jpg ベストセラー 金星レベルの本を占星術師に渡した。これならあと 6 冊くらい書いてもいいかもしれない…
More blue points!.jpg ブルーポイント+! 3000 ブルーポイントを集めた。割とスゴイ。
Back home.jpg Back home ...
Prodigal father.jpg Prodigal father ...
Gold fish.jpg 金魚 金魚を手に入れた。願い事はいかが?
Health care.jpg ヘルスケア 体力ポーション 50 本。どれも真っ赤!
He trusted you....jpg He trusted you... ...
Chef.jpg シェフ 30 種類の料理、または飲み物を作った。これであなたも一人前のシェフ。
Master alchemist.jpg 熟練錬金術師 錬金術レシピを 20 種類発見した。そろそろ白色のバンを購入して砂漠に出かけよう。
Ichthyologist.jpg 魚類学者 15 種類の魚を捕まえた!あなたは魚のありとあらゆる事を知っている。魚の方がヒクくらいに。
Brutal fisherman.jpg 圧倒的漁師 魚 200 匹を捕まえた。あなたの名前は悪い稚魚をしつける時に使われ、恐れられている。